こっぷれいやー愛のぐだぐだ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/06/21
22:59:20
加工2


加工1


君下@いろは  臼井@ひより  水樹@いち



編集したのでうpだけ!

Category:写真付コメント:0│ トラックバック :--
09:43:56
DAYS

こっち久々ー!!
つってもついったさんもそんな頻繁に活用しているわけではないけども…!

月末に通信速度制限かかっててブログ更新も珍しくしようと思ってたのにできなかった!;


そんな訳で29日にDAYSしてきました!

メンツも合わせするにはなんていう懐かしいそして超久々な感じ笑
黒曜以来とかでは…?w

それもこれもいちダーリンが上手くみんなにDAYS布教したのもあるけど漫画自体も面白いからね!!
案の定私がするのは赤髪だったけど!!!笑


いち水樹、ひよ臼井、いろ君下、愛大柴で合わせれるとは思ってなかったから楽しかったなぁぁあ!*(^o^)/*

暑かったけどみんなお疲れ!


せいせきぃぃーーーーーー!!!
ふぁいおーーーーー!!!!!!!!

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
20:09:35


数日前のお休みの日、朝起きたら液晶画面がおピンク色になってましたOMG!!!


まぁなかなか使ってたので愛着はあったけどこのままじゃどーにもならんので機種変してきました!



初のあいぽんさん!



そしてやっぱりアンドロイドと違うので使い方わかんねーwwwwww

ついったとか職場であいぽんユーザーさんたちに色々教えて貰ってる状況です(´・_・`)ありがてぇ


それでなんとか苦戦しながら慣れようとがんばってるなう

周りのお友達はまた助けてくだせぇー!





しかしこれにはオチがあってだな、翌朝壊れたスマホ触ったら液晶画面直ってたよね( ´ ▽ ` )ノあははは!

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
03:22:16

2015年あけましておめでとうございます!!!




こちらでは更新まちまちで申し訳ないですが無いのも寂しいので
今年もボチボチとお付き合い頂ければ幸いでございます。



2014年は色々と転機な年ではございましたがみなさまのお陰で幸せに過ごして来れました!




また本年も良しなにして頂けると嬉しいです!(*^▽^*)




取り敢えずお正月は1日と2日お休みなのでお里周りとか初売り行きたいっ!\(^∀^)/



ただ、お天気が心配だねー




さらに寒くなって周りも風邪引いてる人増えてきたので、お気を付けてくださいな!






今年も良い年になりますよーにっ!!!☆

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
00:18:08

いちひよひろと忘年会だよー!

でも私のお誕生日お祝いとX'masパーティーも兼ねてる!笑





ケーキ頂いたんだけどすごい達筆で「愛」って書かれてて感動した!(*´ω`*)




プレゼントも頂いてありがとうみんなー!////





そしてみんなお家にお泊まりだよ!


わいわい楽しいねー!(*^▽^*)♪

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

華月 愛

Author:華月 愛
カヅキアイと申します。
ヲタクです。レイヤーです。

※Attention!
コスプレ写真や腐発言たくさんです。
ご注意下さいませ。

尚、当ブログに掲載してある写真等は全て
無断転載・二次加工厳禁!!
ただし、写真の被写体の方は
お持ち帰り可能です。



Twitter @ai_do_m





コスプレ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
